ダイエット中のため、カロリーの低いおつまみと家飲み続きでしたが、今日は自分にご褒美


イタリアンレストランで飲む

久々の生ビール



サッポロ⭐️ビール


このお店は一年ぶり

お腹が減って、家まで待ちきれなくて

地下鉄の改札手前まで階段を下って、足を止めて、一瞬考えて戻りました



冷えてます



アンチョビキャベツ

旨しびっくりマーク



「ドライトマトのマルゲリータ」のハーフ
こちらも旨しびっくりマーク


イタリアを代表するビール
モレッティのフェア開催中ではてなマーク
IPA飲みたかったけど、品切れで残念


苦手なヴァイスビアをすすめられて迷ったけど、せっかくだから頂きました



「モレッティ•ラ•ビアンカ」

スタイルはヴァイツェン 5%


専用グラスはやっぱり嬉しい飛び出すハート


爽やかなグラッスィーな香りで

スッキリしていて、美味しく頂きました



仲間でワイワイ羨ましいな

ワタシはおひとり様


仕事行くのイヤだなーと思った今朝

頑張って仕事行った

えらいぞワタシ


土曜日に、友達で心療内科の医師が開催したマインドフルネス講座に参加した際に「自分を褒めてあげてください、頑張ったら褒めてあげるのが大事」と言っていたのが印象的で…


今日はチートデイ、発散Day気づき