以前から乗ってみたいなーと思っていた

LUUP に初めてトライびっくりマーク



スカイツリーまで行きました
まずは、知っている道が安心だな
と思いまして


自転車もしばらく乗っていなくて

スピードに慣れていないので、慎重にノロノロ運転…ママチャリに追い抜かれて、遅いんだなと認識



桜が咲いていました



鯉のぼりがいいね気づき



曇り空でしたが、ちょうどいい気温で、そよ風が気持ちよかったです



電動キックボードは自転車に例えると、ずっと下り坂な気分。漕がずに風が気持ちいいグッ



この日のために

予めヘルメット買ってましたん

キャップ型のかわいいやつ

奮発しました