サムシングのジーンズが好きです
ポケットの裏地に柄がついていて、かわいかったり飛び出すハート



SOMETHINGのタグが縫い付けてあるオレンジの糸もかわいいびっくりマーク


昨年末に新調した裏起毛の2本


お店で受け取り時に見せて頂いた時は気が付かなかったのですが、裾上げのミシン縫いがガタガタで、購入店に持っていて縫い直してもらえました

Right-onは、購入レシートがあれば、縫い直ししてもらえます

糸をほどいて、アイロンして、丁寧にやり直していただき感謝です


冬になると毎年履いているBODY FIRE シリーズは、とっても暖かくて手放せません

太ってサイズアップしてしまったんですけど、春までに元のインチが履けるようにしたいなー


2024年は45周年