めちゃくちゃ重宝している

キタムラのビニールバッグ飛び出すハート

かれこれ15年以上

サブバッグとして、毎日持ち歩いています



いつも使っているネイビーに加えて

昨日、ベージュを新調しましたー



雨に濡れても平気だし

丈夫なので毎日持ち歩いても

1年以上使えます

で、4,400円って神お願い


ホントは、キタムラK2よりも、キタムラのビニールバッグの方が好きなのですが、今の生活圏には近くにキタムラが無いので…



キタムラは、ロゴがKのみ。内ポケットにファスナーが無い。内側の生地が白ではないので、汚れが目立ちにくい。あと、仕立てが異なります。ワタシはキタムラの形状の方が好みですグッ


昔々、上京して電車に乗ると、「K」のロゴがついたバッグを持っているご婦人が多くて、「”K”ってなんだろう?」って思った懐かしい記憶があります。最近キタムラのロゴを街で見かけないなぁ


ロゴが入っていないデザインが主流なのはてなマーク

気がついたら、昔より店舗が減ってるのは、人気がないからはてなマーク


ひとまず、愛用しているビニールバッグ買えてよかったウインク