隅田川沿いにある「Cafe W.E(カフェウィ)」にてちゅーキラキラ



リバーサイド

目の前にスカイツリー

夜風に吹かれながら

キンキンに冷えたスーパードライ気づき

サイコーだーびっくりマーク

幸せだーびっくりマーク



ハンバーグステーキ

ソースの味が好き

付け合わせの野菜もおいしー

これは、また食べたいグッ



こーんな感じで

キレイな夜景を独り占めしてました


途中、訪日外国人の年配ご夫妻に話しかけられましたが、全然話せなくて、いつもながら「英語話せるようになりたーーーい」って強く思いましたチーン


お二人は、ワタシと同じようにビールとお料理を注文して、スカイツリーを見ながらお食事したかったみたいですが、ちょうど20時になってスタッフにクローズと言われて残念そうでした…


ワタシが唯一伝えられたのは

東京スカイツリーの高さは634mという事だけですガーン



とはいえ、

浅草寺参拝帰りの

いい寄り道だったな