今日のランチは

錦糸町パルコ内にある

二代目野口鮮魚店にて

一番人気の「大漁丼」を頂きました



以前、隣の席でコレを召し上がっている方がいて、美味しそうびっくりマークだと思って狙っていたメニューです


ついに、今日仕留めました飛び出すハート



ボリュームがすごいびっくりマーク

マグロをメインに、鮭、海老、イカ、タコ、真鯛、いくらなど、バランスよく組み合わされていて、味わい・食感・見た目、申し分ないです


あさりの味噌汁¥242-を追加

大漁丼は¥2,068-

これは、お買い得キラキラ



ハートランドビール ¥890-

ランチに飲むビールは格別ですねニヒヒ


今日はちゃんとECCに行って

清々しく、ご褒美ランチでした

本格的に始動する3月に向けて、

英気を養い

基礎固めをするウインク