昨日は「亀戸天神」を参拝

立春に参拝したいなピンク音符と、以前から決めてました



境内に300本の梅が植えられており

また、1分咲きくらいでしたが

いくつか花をつけていました





亀戸天神の近くにある

「香取神社」にも立ち寄りました



香取神社の「勝ち石」

ご利益あるかなキラキラ


この後

「亀戸ビア」に寄って、クラフトビールを3杯いただきました(改めてご紹介します)


その帰りに

ショッピングモールでしょうゆラーメンを食べて、ラーメンってめったに食べないんですが、めちゃ美味しかったグッ



食べ終わると眠くなって

フードコートでウトウトしてしまい

家に帰りました


結局

昨日の16時から今朝5時まで

13時間爆睡zzz


7時になって

やっと布団から出ましたニヒヒ

今日は元気に活動中びっくりマーク