ふたたび「くら寿司」

何が好きって、生ビールがシャー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前って登場するところ生ビールニヒヒ飛び出すハート



来ましたんピンク音符

ワタシの生ビール



「くら寿司」2回目にして

初めて“シャリハーフ”にしてみました

当然ながら、見た目のボリュームは落ちるけど、いろいろ食べたいから、うれしいサービスグッ



今日の一番はコレ↑

「まぐたく手巻き」


スーパーの寿司コーナーで、最近よく見かけるやつ。マグロとたくあんってどうなんはてなマークって思ってましたんニヤニヤ


『うましグッ



前回ええなと思った「あら汁」は、柚子が入ってなくてガッカリです



メニュー写真には柚子のってるんたけどなぁチーン店員さん忘れたんだろうか…



2杯目のビールのあてに

「とうもろこしのかき揚げ」

これ、好きハート


ビッくらポンびっくりマークって

はずれがあるんですね

今回は、はずれでしたん


前回は、ビギナーズラックかウインク