浅草寺



江戸やなぁ



おみくじ引いたら『凶』でした

浅草寺は約3割が「凶」だそうですが

にしても、ショックゲロー



天女さまに救いを求めたい…



錦鯉

侘び寂び…



アサヒビール本社と東京スカイツリー

で、浅草から東武鉄道で一駅🚃



スカイツリーに登りましたん

創業当時に登って以来、10年振り


スマホで当日予約して

割引は効きませんでしたが

スムーズに入場できました


が、エレベーター行列待ち…



春夏秋冬の「夏」のエレベーター


350mフロアに到着し

そこから、450mにある展望回廊に登るエレベーターが更に40分待ち

降りるにも30分待ち…疲れましたーーーチーン



快晴で景色はキレイで満喫できました

スカイツリーを作った大林組すごいびっくりマークあっぱれ



さっきまで

地上で眺めていたアサヒビール本社が見えるー


もう、2度と登ることは無いだろうw