HAPPY SPIRALさんのメイクレッスン

行ってきましたー



「ベースカラー診断&メイクレッスン」を受講

先生と1対1で2時間半みっちりレッスンしていただけますブラシ

個室でリラックスして相談できますよ


先生がたまたま同い年ハート

ワタシと同じ一重むらさき音符

とっても素敵な方でしたキラキラ



ワタシって、イエベ?ブルベ?

色んな色の布をあてながら

初めて診断していただいて、イエローベースだとわかりましたー



イエローベースの秋

Deep Autumn


納得です❗️

今まで、似合わない色の服買って、「なんかなーもやもや」ってことが良くあったーガーン


紺とか黒のスーツは就活みたいだから、グレーとかベージュのスーツ買うけど、着てみるとなんかボヤッとした印象・・・とか。


手持ちの口紅も

4本中3本がブルベさんタイプの色味と分かってショック気づき


自分に似合う色の口紅買おう口紅

楽しみー



メイクアドバイスで教えてもらった

艶が出るリキッドファンデーション

早速買いに行ったんだけどリフィルで、ケースが別に必要だったーーー汗うさぎガーン


一重でも素敵な先生が

まつ毛パーマされていらっしゃるとのことで、人生初の『まつ毛パーマ』予約しましたーチョキ


「自分磨きのスタートは、自分を知ること」だそうですよ


ハッピースパイラルを巻き起こしたーい飛び出すハート