先日、福岡で

師匠、天宮玲桜(あまみや れいか)先生の

御祈願会✨に参加してきました!



天宮先生はずっと同じことを伝えてくださっているんだなって感じたら、安心した。




例えば、欲しいと思ったパワーストーンが

高くて買えなくても

買いたいと思った「喜び」を感じようと思った。




今回は、

リッツ・カールトン福岡にも行けて幸せ♡









女神に入ったばかりの頃は、

誰とも話さず、一年が過ぎた。

ただただ、天宮先生に会いたいがためだけにセミナーに通っていた。




そんな私が、今では

年齢もバラバラ、

全国に仲間ができるなんて

奇跡🥺🥺🥺





福岡でのラジオ会場から

いつも、ふときた仲間と移動したり、

話すんだけど

その時にもたくさんの気付きがあるのが

私は本当に嬉しい‼️‼️

それが今後の繁栄にも繋がるから✨✨





次回のコミテンラジオは

313()13:30〜✨



天宮先生が出演されたラジオ

過去の動画、YouTubeはこちら💁‍♀️

https://www.youtube.com/live/oI-1NK1KBlI?si=ykc_9T2w0mb-_0Ri



あゆみ