おとといから、緩和ケア病棟に入院しました病院

中庭に大きな桜の木があり、病室の窓から寝たままお花見ができるので癒されます(^^)今は八分咲きくらいかな桜


体調も少し安定してきたのでとりあえずここで、ゆっくりのんびり心身を休めたいと思っています。


皆様からの暖かいコメントやペタ メッセージ、とてもありがたく読ませてもらってます。
とても励みになってます!
でも、ちゃんと返せてなくてごめんなさい(T_T)

一方通行の本当に題名通りのひとり言ブログになってしまいましたが、最近はこんな感じに気ままに更新します。


一年生になった娘は、元気に学校に通ってるようですドキドキ

週末は病室(一画が畳になってます)にみんなで一緒に泊まれるので今日は家族団らんしてます(^^)










iPhoneからの投稿