体調が安定しなくて(今日はまだちょっと良いかな)、なかなか更新できません(T_T)

病状が安定せず、日に日に衰弱してる感じです。

ひと月で7キロ痩せてしまいました。

うー、どんな強制ダイエットだよあせる


連日の背中 腰の痛み、強い吐き気、頭痛に加え、昨日から肺と肋骨に痛みを感じるようになり、今は呼吸が苦しいです。


もっと自宅で頑張りたいですが、やっぱりそろそろ入院も視野に入れていきます。



ところで明日は、娘の入学式音譜
ピカピカの一年生です(^^)

はりきって小学校生活を楽しんで欲しいと心から思います‼


んでもまずは私が元気にならねばだわメラメラ




iPhoneからの投稿