さっき旦那から写メが送られてきました。
photo:01


そういえば、今日ランドセル買いに行くって言ってたなニコニコ

「どれがいいと思う~?」
と、違うランドセルを背負った何枚かの写メを見てるうちに、



また涙......(T_T)あせる



もちろん嬉しくて感動したのですが...、

初めてランドセルを背負った娘の姿を、生で見るのではなく、写メで見るなんて......しょぼん


せつなくてせつなくて泣けてきました。



ひな人形も、毎年この時期には皆んなで楽しく飾ったのに....。

今年は飾るんだろうか...?


....って考えたらまたメソメソあせる




そんな時に今度は、
息子が今日、お友達とケンカしたらしく、その子のお母さんからさっき「ごめんなさい」とメールが来ました...ガーン
(ちなみに私が入院中なのを知りません)
無事に仲直りしたようですが...合格


当たり前だけど 母親不在の場所で、あの子達の日常は普通に始まってるんだよねぇ。

心配は尽きないけど
これはこれで感謝すべきだな。


いちいち感傷的になって泣いてばかりのお母ちゃんじゃいかんな。

家族みんなも頑張ってるんだもんね。


とにかく早く、ピカピカのランドセルを背負った姿に会いたいですラブラブ













iPhoneからの投稿