美味しいランチが食べたくて

イルチリエージョ心




前日に予約して向かったらまさかの満席え゛!


定員さん(たぶんシェフの奥さん)が
間違って予約じゃない人を
私たちやと思って入れちゃったみたい泣


ありえへんガクリ




って言っちゃった苦笑







違うお店行こうかと思ったけど
ここのランチ食べたかったし

先に用事済ませにウロウロしてたら
電話かかってきて
空いたからって入れたぺこきらきら!!







こじんまりしたお店やけど
綺麗でお客さんいっぱい上げ上げ



平日限定のランチコースキラキラ



生ハムの浮かんだ新じゃがの冷製スープ心






カツオの炭火炙りと有機野菜のサラダ心






メインは2からおんぷ

ひとつずつして両方食べた好

稚鮎ときゅうりのジェノベーゼリゾット心








サフラン風味の魚介ラグースパゲッティ心






前菜から全部ほんとに美味しかったハート②


普段あんまりリゾットは頼まないけど
これは大正解ハート②
あっさりしてて美味しかったラブゥ



間に出てきたパンも一つ一つ焼きたてきらきら!!









デザートは
ティラミスクリームで
中はたぶんエスプレッソアイスやったと思う好










最後はハーブティとお茶菓子キラキラ2



一つ一つ丁寧でほんまに美味しかったハート②
他のお店行かなくてよかったぁおんぷ


これで2,000円は大満足ぺこ




たまたま予約せず入ってきたお客さんの名前が
似てたから間違ったらしく最後も謝ってくれはって

サービスしてくれはった好




近くにいいお店見つけたルンルン
絶対また行こう心


















夕方はネイルリボン-borderspink







最近ネタ切れで特にしたい柄がない苦笑

けど綺麗にお花かいてくれはったキラキラ2




深爪以上に折れた薬指と小指がとっても残念・・・・













夜ごはんもしっかり食べてリフレッシュしたし
明日からの連勤がんばろーーーかお上げ上げ