美味しいランチが食べたくて
イルチリエージョ
前日に予約して向かったらまさかの満席
定員さん(たぶんシェフの奥さん)が
間違って予約じゃない人を
私たちやと思って入れちゃったみたい
ありえへん
って言っちゃった
違うお店行こうかと思ったけど
ここのランチ食べたかったし
先に用事済ませにウロウロしてたら
電話かかってきて
空いたからって入れた

こじんまりしたお店やけど
綺麗でお客さんいっぱい
平日限定のランチコース
生ハムの浮かんだ新じゃがの冷製スープ

カツオの炭火炙りと有機野菜のサラダ

メインは2から
ひとつずつして両方食べた
稚鮎ときゅうりのジェノベーゼリゾット

サフラン風味の魚介ラグースパゲッティ

前菜から全部ほんとに美味しかった
普段あんまりリゾットは頼まないけど
これは大正解
あっさりしてて美味しかった
間に出てきたパンも一つ一つ焼きたて

デザートは
ティラミスクリームで
中はたぶんエスプレッソアイスやったと思う

最後はハーブティとお茶菓子
一つ一つ丁寧でほんまに美味しかった
他のお店行かなくてよかったぁ
これで2,000円は大満足
たまたま予約せず入ってきたお客さんの名前が
似てたから間違ったらしく最後も謝ってくれはって
サービスしてくれはった
近くにいいお店見つけた
絶対また行こう

夕方はネイル

最近ネタ切れで特にしたい柄がない
けど綺麗にお花かいてくれはった
深爪以上に折れた薬指と小指がとっても残念
夜ごはんもしっかり食べてリフレッシュしたし
明日からの連勤がんばろーーー

イルチリエージョ

前日に予約して向かったらまさかの満席

定員さん(たぶんシェフの奥さん)が
間違って予約じゃない人を
私たちやと思って入れちゃったみたい

ありえへん

って言っちゃった

違うお店行こうかと思ったけど
ここのランチ食べたかったし
先に用事済ませにウロウロしてたら
電話かかってきて
空いたからって入れた


こじんまりしたお店やけど
綺麗でお客さんいっぱい

平日限定のランチコース

生ハムの浮かんだ新じゃがの冷製スープ


カツオの炭火炙りと有機野菜のサラダ


メインは2から

ひとつずつして両方食べた

稚鮎ときゅうりのジェノベーゼリゾット


サフラン風味の魚介ラグースパゲッティ


前菜から全部ほんとに美味しかった

普段あんまりリゾットは頼まないけど
これは大正解

あっさりしてて美味しかった

間に出てきたパンも一つ一つ焼きたて


デザートは
ティラミスクリームで
中はたぶんエスプレッソアイスやったと思う


最後はハーブティとお茶菓子

一つ一つ丁寧でほんまに美味しかった

他のお店行かなくてよかったぁ

これで2,000円は大満足

たまたま予約せず入ってきたお客さんの名前が
似てたから間違ったらしく最後も謝ってくれはって
サービスしてくれはった

近くにいいお店見つけた

絶対また行こう


夕方はネイル


最近ネタ切れで特にしたい柄がない

けど綺麗にお花かいてくれはった

深爪以上に折れた薬指と小指がとっても残念

夜ごはんもしっかり食べてリフレッシュしたし
明日からの連勤がんばろーーー

