【MERI】SALEで買った当たりのリネンスカート...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
23歳・21歳・7歳の男子母さん
大人BESTY
最推し➡︎J
ファッション➡︎MERI・PICHI・ch!iii・しまむら・UNIQLO・GU





ご訪問ありがとうございます


昨日は
なんなのー⁉️ってくらいに
忙しかった仕事泣き笑い
昼間も暑かったー🫠

でも来週の日曜は
☂️で21度予報
最高気温がですよポーン

果たして身体が対応できるのか笑




イベントバナー

 



今日はポイント4倍!

イベントバナー

 




\  出勤コーデ  /




MERIのSALEで買った

リネンナロースカート



在庫はありそうなので

またSALEの時に販売してくれそう⤴︎



元々のサイズ表記より

4〜5センチ短いものが届いて

さらに洗濯機で2センチ意図的に

縮めたやつ笑


結果ちょうど良くなった

奇跡のスカートキラキラ



薄手のスカートなので
真冬は寒そうだけど
これからの季節はニットとかと合わせて
穿きたいな

日本では夏のイメージが強い
リネンアイテムだけど
実はオールシーズン使える優秀素材なんですぜ



MERIさん
9/18 12:00〜
楽天LIVEがありますよー!

視聴者限定30%OFFクーポン
もらえるのでぜひ♡

対象商品はこちら
↓↓↓








これから使えるものばっかり⤴︎


ショップのtopページから
こちらのバナーをタップして下さいね!



↓↓↓
meri



19日再販のスウェットパンツ
ブロ友ちゃん達がこぞって良いって⤴︎



あと23日発売のファーストールも
気になる⤴︎
着けてるとずーっとサワサワ触っちゃうやつ♡



昨シーズン大人気だった

ボアストールも23日再販されますね♪



 



明日雨予報だから

たくさん洗濯機回さなきゃ🧺🫧

ではー!




可愛すぎる推し

まだSPURさん売ってるかな…

⬇︎

楽天ブックスで予約しました!

SPUR (シュプール) 2024年 11月号 [雑誌]