続く長雨、近隣地域が大変なことになってます...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
23歳・20歳・7歳の男子母さん
大人BESTY
最推し➡︎J
ファッション➡︎MERI・PICHI・ch!iii・しまむら・UNIQLO・GU





ご訪問ありがとうございます


昨日は夜中ずーっと降ってた豪雨のせいで
主要道路が土砂崩れで寸断されたり
電車も止まり
テレビのニュースやXなどで
近隣地域のあちこちで
道路が冠水してることも判明

我が家や職場はある程度
山や川から距離があるので
無事でしたが
台風が遠いのに大変なことになってます悲しい


皆様の地域は大丈夫だったでしょうか?
未だに台風も居座り続けてるし
秋雨前線もいるし
南の海上からの雨雲も
次から次へとやってくるし

こんな時に地震でも起きたらと
考えただけでもゾッとしますガーン

まだまだ油断できない天候なので
皆様も十分にお気をつけくださいませ



イベントバナー

 






\  しまむらオールインワン♡⃜  /




昨日の出勤時間も

雨量がハンパなかったので

すぐ乾きそうな

陽さんコラボのオールインワンを

選びました♪






足元は流石にoofosはやめて

レインシューズにしましたよ〜♪



同じのじゃないけど

サイドゴアで似たようなものを






ちなみに三男坊はこれ履いてます

長靴ほど本格的じゃなくていい雨の日は

このシューズを履いていってます歩く






8月もラスト🍉


今月こんな時に

ギガ数が足りるかどうかでヒヤヒヤしてます💧

ではまたー!