【MERI】【ch!iii】推しの大渋滞と夢のコラボカフェへ...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さん
大人BESTY
最推し➡︎J
ファッション➡︎MERI・PICHI・ch!iii・しまむら・UNIQLO・GU





ご訪問ありがとうございます


前回の記事がアメトピに掲載されました!





昨日は三男坊のヘアカットに✂️



いつものフードコートでいつものメニュー

🍜🍟🥤


欲張って

ラーメン大盛り

ポテトはメガ盛りにしたら

結局ポテトまで食べれず


お持ち帰りして

夜ご飯の時にフライパンで温め直して

ぜーんぶ平らげました





イベントバナー

 







ブラック着用



ブラック・ベージュともに

在庫復活してますよー!



予約していたベージュも届くのが楽しみ♡




そして…



めちゃカワな新入りさん♡



フォローさせて頂いてるブロガーさんが

購入されているのを見てラブ




【BEAUTY&YOUTH】【別注】(ch!iii)レザー×スエード コンビ バニティバッグ




アウトレット品なのか?

ただのセールなのか?


片方のジップの滑りが良くなかったから

バセリンを薄く塗って

すぐ回復⤴︎






とにかくレザーとスウェードの

コンビが織りなす雰囲気と

ベージュのスウェードが

どタイプすぎた







♡推し活♡

ビーファとタワレコのコラボカフェの
予約チケットが昨日取れましたー!
やったー🙌
ご近所ベッスー3人で行く予定で
聖地巡礼もしようと計画中
今から楽しみでならない飛び出すハート
でも聖地がどこなのかわからん笑
はい、ベッスー失格〜笑い泣き


ではまた!