【美容院】髪質改善と最近の三男坊...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
23歳・20歳・7歳の男子母さん
大人BESTY
最推し➡︎J
ファッション➡︎MERI・PICHI・ch!iii・しまむら・UNIQLO・GU

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



昨日もあちぃのなんの炎炎炎

日差しが痛い。。。


私はとゆーと

2ヶ月ぶりの美容院へ✂️


もう毛先の傷みが半端なくて

レスキュー大作戦


癖もあるので

今回矯正ではなく髪質改善ストレートと

カット&カラーで

ツヤッツヤヘアにしてもらいましたー!





こう見ると

めっちゃ髪が伸びてきたな⤴︎

春はまだショートボブだったのに

だいぶボブになってきてる

次くらいで完全にボブになりそうとのこと


多分それ以上は

伸ばせない気がするし

残念なことに似合わないんだな⤵︎


カラーは前回は暗めアッシュ💙

今回はベージュアッシュで

まろやかカラーにしてもらいました♪



ワンピとシアージャケットは

cocaとMERI


ブラウン/short




アイスグレー




silver



ch!iii bag




イベントバナー

 



最近の三男坊



8月8日はビスコの日ジンジャーブレッドマンだったそうな


新聞で88個の間違い探しを

見つけた義母が朝からずーっと

ハマってて笑


残り5個が見つからないって

唸ってたので

私と三男坊も途中参戦👀


無事に

2人で残り5つ全部見つけ出しましたー!

意外とすごい達成感拍手拍手拍手



ビスコの日




その日の気分でお手伝いをしてみたり

ニンニク切ってる🧄




 





爪も自分で切れるようになったり

成長の日々を送っております🌻



ではではー気づき