続けて実家へ/19日発売MERIが悩ましい...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



昨日も一昨日に引き続き

三男坊と実家に行ってきました♪


三男坊を父に預け

母を近くの健康ラボに連れていきがてら

スーパーへ買い物も一緒に


母と二人で出掛けるのは

ほんと久しぶりのことで…


少しの時間でも外に連れ出せて

また気分転換になってくれてたら

良かったけど





イベントバナー

 






PICHIのJUICE Teeに

しまむらのコラボサロペでしたむらさき音符








バッグはch!iiiのスエード💚

母が『これイイわね』って言ってくれた⤴︎







先日マラソンで追加したoofosブラックも

ようやく発送されたと連絡ありひらめき

やっぱり歩きやすさNo. 1よね上差し気づき





MERI

7/19発売



セットアップのブラックと

シアーシャツジャケットのライトグレーを

買おうかなって思ってたけど

またまた違うアイテムが

気になり始める今日この頃…


シアーカットソーオーバーTのホワイト

なんか良さそげなんよ笑い泣き

でも予算オーバーだから

絞りまーす



ではでは〜♪