急浮上しているMERI新作セットアップ...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



昨日は朝方〜お昼までは天気が良くて☀️

15時くらいから雨模様に☂️

夕方は雷までも鳴り響いてました⚡️


今日は最近もっぱら元気のない

実家の母に会いに行く予定


母の好きな和菓子でも

持って行ってあげようかな🍡






昨日は午後から雨なんて知らなくて

お気に入りのデニム穿いちゃった⤵︎



このデニムはやっぱりインコーデが

よく映える👍✨





トップスはダークさんのシアーTシャツを♪

ブラックはシアー感少ないから

シアーが苦手な人でも抵抗なく着られる優れもの✨











7/19の新作と再販が気になる〜ラブ

名前にてろさらって♡

着心地良さそうなセットアップが

急に気になり出しました〜⤴︎




ではまたー!