真夏前の真夏コーデとマラソンポチ...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



昨日の暑さはヤバかったですねー滝汗

スーパーの屋上駐車場に停めておいた

車の車外気温38℃ハッ

ちなみに日陰エリア



どゆこと!?(;;;;;°∇°)



そのあとガソリン入れて

洗車して拭き上げしようとしたら

優しいガススタのおじさまが

暑いから日陰でやりな〜と

いつもなら駐車禁止の場所で

拭かせてくれたよーお願いマジ感謝✨


暑すぎて

ガススタもガラガラだったしね

そんな日に洗車する人って

私くらい?笑



洗車機の中でエンジン切ってる間は

この子が大活躍!




↓↓↓

スノーグレー素敵な色でした♪



今年はこのタイプが主流なのかしらね

しまむらでもインフルエンサーさんとの

コラボアイテムとして売られてましたよ〜





\  本日ポイント4倍day  /

イベントバナー

 



昨日から始まったマラソンでは

マンゴーと🥭珈琲ゼリー☕️を






今のところ

洋服を買う予定はないけれど

MERIさんの

この子達が気になるくらい⤴︎






そろそろ

受注販売で予約購入した

SHIORIちゃんコラボのジレが

届くはず♡




楽しみでならないにやり







 

コーデはUNIQLOのインナーに

昨シーズンしまむらで買ったリネンジレを

合わせた真夏コーデ



値下げしてる!びっくり

ストック買いしとこうかな…

↓↓↓




ジレは袖のあるものと合わせるより

キャミやタンクと合わせる方が

個人的には好きです



ボトムスはPICHIデニムブルーハート


ワイドで

肌に張り付かないから暑くても

穿けるデニムグッ気づき


何よりビーサン合わせが

お気に入り🩴




昨日はゴールドを♪

PR




毎日湿度が高くて

髪のうねりが半端ないもやもや

今日は数年ぶりの婦人科受診

緊張するな…


ではまた!