初めてのファスティングと推しのコラボがエライこっちゃ...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます


インスタやブログにLINEと

お祝いコメント

ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚



昨晩とゆーか昨日の昼にパスタを食べてから

それ以降は

お水とラクファスのスープしか

口にしてませーん



スープもしっかり塩味があって

普通に美味しい

ファスティング以外にも

置き換えとかにも良いそうで






間食のほうじ茶ラテも楽しみ♡





こっちの味も今度試してみよ♪





先日AJIROさんで

購入させて頂いたピアスとブレスレット








シルバーがすごく素敵だったので

ピアスはゴールドも追加しました!





軽くて着け心地もいいし

やっぱりキャッチレスが楽ちん⤴︎








ブレスレットは

キラキラしてて存在感高め✨

あとからこちらも

ゴールドと両方買っとけばよかったと

少し後悔笑い泣き





PR




今日はPICHIデニムが届くので

ワクワクドキドキ💓





そして昨日公開された

BE:FIRST✖️ATEEZ

「Hush-Hush」のMV

またまた想像超えてきたー笑い泣き



ただ、、、

韓国のATEEZ、全く存じ上げませんで

申し訳ないですタラー

オバサンなかなか顔と名前が一致しません




こちらもワンダフルデーに予約しました!


ではまた〜