楽天マラソンとPICHIオンラインで購入したもの...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し
近頃はMERIのお洋服もお気に入り♪

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



昨日から始まったマラソンでは

いつものお茶と





ミヤネ屋で見た時から

心を奪われた折り畳み傘を





MERIのヘビーウエイトのノースリも

気になってたけどとりあえず保留





その代わり、、、

楽天ではなくPICHIオンラインで


お気に入りに入れてたレジャーバッグと

お得なセット販売を

秘密のクーポンを使ってポチってしまった!

㊙️クーポンはPICHIスタッフさんの

Instagramストーリーズをチェックしてくださいね✅





楽天のpickだとこちら


ブラック    アイボリー





スラックスパンツは生地違いを

既に3本持っていて

タンクもレジャーバッグも

実は色違いを持ってます笑



レジャーバッグは公園とか

旅行とかプールとか

もちろん買い物のエコバッグとしても⤴︎

今年バージョンのがカラーが好み♡








昨日のかあさんは

紛れもなく全身PICHI




初期型のドルマンTeeにチノパン


どちらもマラソンSALE中



バッグはブロ友ちゃんが

買わずに後悔してたミニトート

近くに住んでたらシェアしてあげたかったぐすん



チノパンといえば

昨日再販されてたMERIの

タックワイドチノパンも

あっとゆー間に完売してたみたいでびっくり



こっちのがより

大人チノパンって感じかな




今日は三男坊のヘアカットに

行く予定✂️

顔の傷もかさぶたが全部取れて

すっかり綺麗になりました!


雨の日曜日

気分を上げていこ傘