心待ちにしてるGUジーンズと三男坊の悲劇...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



先週までは職場の移転もあり

イレギュラーなシフトで忙しかったけど

今週からは出勤日数がぐんと減り

ゆったりシフトに


逆に身体が休まりすぎて

重だるくなってきちゃう


昨日なんて予定が何も無いもんだから

朝ごはんの後の珈琲タイムに

スマホゲームしてたらあっとゆー間に

お昼になってしまった⤵︎⤵︎

これは自己管理がなってないチーン


またブクブク🐷化が進んじゃうわ…


今日はお仕事一日がんばります









スマホゲームの後
スーパーに行っただけのコーデ




GUのバレルレッグジーンズ穿きました♪

ポチった再販ブルー早く来ないかなぁ⤴︎

でも初期のブルーとは違う色味みたいです







トップスたちはしまむら産













昨日の三男坊

下校途中でド派手に転んだらしく

顔に大きな擦り傷が、、、





あと左手の小指と膝小僧にも小傷あり

大怪我じゃなくてよかったけど

プール大丈夫かしらショック


ではまた