【MERI】大人女子Teeと買わない理由が見つからないマキシスカート...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



金欠なのに

ブロ友ちゃんのところで見かけた

あれやこれやが欲しくなってます泣き笑い



昨日はお休みの予定だったけど

急きょ夕方から仕事してきました



職場のごちゃごちゃも

少し落ち着いてきたかな


でも

これはこっちの方がいいだったり

あれはどこいった?とか

狭いスペースに色々置ききれない諸々…

などなど

問題点や課題は毎日

湧いて出てきてますチーン






昨日のかあさん




Tシャツもスカートも初おろし⤴︎


PR



ロゴTeeの字体が

大人女子感あって素敵だわ✨

そしてこのTシャツは

前後2wayなところも素敵✨


薄手なので

オーバーサイズだけど

ボトムスインも全然大丈夫そうです⤴︎


表面感もツヤんとしてて

着ていてとても気持ちがいいラブラブ

オフホワイトはまだ在庫ありますよー!






MERIさん定番のマキシフレアスカート♡

159センチでショート丈着用してます


ずっと指を咥えて見ていた

ボリューミーでロングなアイテム

私に長すぎるかなと買わずにいたけど


今回

既存のフリーサイズより

5センチ短いショート丈がついに!

これは買わない理由が見つからないよね


で結果

ショート丈最高⤴︎⤴︎

くるぶしも隠れるし

足の甲に裾が掛かるくらいかな


ボリューミーなのに

そこまで重さは感じなくて

逆に軽やかな気がします〜ラブラブ



現在ショート丈は全カラー完売してますが

6/10にネイビーとモカの

再販があるみたいです♪



PR






PICHIの保冷レジャーバッグ
今季のカラーの方がタイプかも気づき


可愛くて大容量!


私のは昨シーズンの㐂商店さんコラボ


PICHI

2点で10%OFF

4点以上で30%OFFの

お得なクーポンもSS終了時まで☑️



ではまた〜!