【引っ越し完了】いよいよオープン| PICHI定番アイテムコーデ...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し


イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます

4日からスーパーSALEなんですね



職場の引っ越しも

ようやく終わって本日オープンですアセアセ

当初は水曜からの出勤だったけど

急きょ朝から出勤することに


新しい環境や最新の器械に

早く対応出来るよう頑張らねば…









昨日のかあさん


♡PICHI定番スタイル♡






昨日は

UNIQLOに行ってからランチもしよう⤴︎

なんて三男坊と昼過ぎに出掛けたけど


どこも混み混みで

駐車場にさえも入れない状態もやもや

UNIQLOは諦め

引き返して自宅近くの幸楽苑で

ランチしました🍜


その後、結局

オンラインでポチったもの


↓↓↓



昨年お気に入りだった

マメクロのブラトップに形が似てるやつ♪

ライトグレーとブラックの3枚を購入しました!




引っ越しでバタついてて

PICHIのペプラムTeeホワイトはポチれず⤵︎



ブラックは残りわずか!



MERIの

2wayオーバーロゴTeeは

ポチりました〜♪



PR



こちらの鉄フライパン

重さも思ってたより軽くて

餃子🥟も皿を被せて

ひっくり返せそうですよー笑





ではまたー!