今年も気になるMERIロゴTee...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



昨日は一日中雨予報だったわりに

昼間は時折りパラっと降る程度だったので

昼過ぎに思い立って

買い物に出掛けました!

夜は豪雨の中

長男を職場まで迎えに行ったけどね

ワイパー最速でも前が見えなかったぜ…



行き先はUNIQLOとスーパー

感謝祭中のUNIQLOへは

仕事着に良さそげなパンツが

限定価格だったので⤴︎



ネイビーS

2枚お買い上げ〜




あと他にはUTも限定価格だったので

息子たちの普段着に特に誰用とかなく

全てXLを








そして

お腹が空いてきたので

お隣の丸亀製麺にて

一人ぶっかけを頂いてきました♪



ネギだく&生姜乗せ

レンコンの天ぷらを添えて♡

旨すぎた〜⤴︎



一人丸亀とか

若い頃は出来なかったけど

今じゃ全く躊躇なく入れちゃう笑

隣の寿司屋にもラーメン屋にも

一人で入れるわなもぐもぐ




イベントバナー

 これ使ってみたい↑




昨日のかあさん



MERIの昨年のPETRICHOR Tee

生地がしっかりしてて着心地も良き✨

ブラックと2枚持ってます


今年のMERIのロゴTeeも

可愛い








オーバーサイズなTシャツも一枚

買い足そうか検討中



サロペはしまむら✖️陽さんコラボ

ilsolore by yohでした♪




ではまた!