三男坊と公園おデートとマラソンラストポチ...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



昨日も三男坊のリクエストで

いつもの公園に🛝


ちょうど月一のマルシェがやってて

賑わってました〜♪





暑かったのでかき氷食べたり

ポテト食べたり

このポテトがまためちゃくちゃ

美味しくて酔っ払い

しかも300円気づき




遅めのランチは

かあさん希望ではま寿司🍣


北海道・東北厳選旨ねた祭りやってたので

北海道味噌ラーメンとアスパラの天ぷら握り

食べてきたどー⤴︎


絵に描いたような作り笑顔笑



楽しいおデートでした♥︎︎



寝る前に今日のデート楽しかったね!って言ったら
えー、デートって海とか行くんじゃないの?って笑
じゃあ、海で何したいの?って聞いたら

見るだけーって( ´艸`)
それに対して大人じゃーん!って言ったら

サメとか来たら怖いからだって
泣き笑い
7歳男子かわいいわ






昨日のかあさん



数年前のお気に入りMERIロゴTee

毎回手洗いして大切に着てます

もちろん昨晩も手洗いしました🧺✨




サロペはしまむらコラボ

このサロペもめっちゃお気に入り♡





ラストのマラソン購入品は

MERIのマキシフレアスカート


PR


定番丈より5センチ短いショート丈が

ついに登場!

ブラックをポチりました


MERIスカートは丈が長くて

だいたい床に着いちゃうんですが

理想の5センチショート⤴︎

届くのが楽しみです照れ



ではまた...♪*゚