【ブラックコーデ】まさにとんぼ返りだった推し活...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し
近頃はMERIのお洋服もお気に入り♪

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



今週は最推しJの誕生日があるので

色々とXの方で

お祝い企画が始まってます誕生日ケーキ


昨日は新宿のユニカビジョンと

池袋の巨大ポスターを見に行ってきました!










なんせ方向音痴なのと

土地勘がないのとで

スマホ片手にウロウロしながら

がんばりました笑


でもまあ昨日はとにかく暑くて

池袋駅の改札付近なんて

エアコン全然効いてないので

まるで蒸し風呂状態…ぼけー


早々に引きかえして

三男坊の帰宅時間に間に合った歩く

これぞまさにとんぼ返り笑






昨日のかあさん




真っ黒クロスケ🐦‍⬛参上


MERIさんのリネンシャツは

少し袖丈が長いので

外では日除けに

室内ではエアコン避けに最適♪



ブラックはまだ在庫ありました!




MERIの今年の新作スイムウェアも

素敵で気になります⤴︎




ではまた〜