【PICHI】届いたノベルティと美容院コーデ...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



楽天マラソン今日の夜中でなくて

朝の9:59までなんですね指差し




私が今回ポチったのは

PICHIとしゃもじ笑





PICHI


ノベルティ全部貰えました!




特に2万円以上の購入で貰える

JUICETeeは

争奪戦が激しかったようで

GET出来たのは奇跡だったかな笑い泣き




早速

セルフカットサロペ試着したら


⬇︎



すごい殿中〜笑

同じくらいの身長のみずきちゃんは

10センチくらいカットしたって

言ってたけど

こりゃ20センチ近く切ることに

なりそうな予感ゲラゲラ


胸の差??笑



なので高身長さんにはめーっちゃくちゃ

お勧めなサロペですよん⤴︎










昨日のかあさん




おなつちゃんのしまむらコラボサロペ

着てました!





もうサイズ感といい

デザインといい

まるっと好み⤴︎



着用品

 





Amazonでポチってた

イワキの耐熱容器も届いて

さっそく使ってます!

クールグレーがまたいい色でした✨








昨日は
近所の新しい美容院に
初めて行ってきましたよ〜




⬇︎






白髪ぼかしのハイライトを

細か〜く入れて

➕αで黒のラインもバランスよく

入れてもらい

全体染めは最近お気に入りのアッシュに

パープルも少し混ぜて

色が抜けやすい私のために

試行錯誤してくださいました!


近所に素敵な美容院を

見つけられて良かった〜♡


ではまた