【三男坊】新学期準備と出勤コーデ...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます


先日のお休み中に
三男坊の新学期の準備をちょこっとだけ


男の子のクレヨン🖍️って
いっつも汚い泣き笑い

長男<三男<次男

不動のナンバー1上差し
次男坊だけど笑
長男坊と三男坊はどっこいかな
次男坊は毎回ほぼ全てのクレヨンが
ボッキボキだったから真顔



何本か無い⤵︎



これを

⬇︎

こうした!



クレンジングオイルがなかったから

アーモンドオイルでケースを拭き取り

消えたクレヨンを補充

汚いクレヨンも拭き拭き

紙が巻かれてなかったものは

マスキングテープを巻き巻き



結構キレイになったんちゃう?指差し





その間

横にいた三男坊には

スマイルゼミをやらせてました


最近全然やってないので

もうやめちゃおうかと思ってたけど

聞いたらやめたくないとのこで…


ご褒美アプリゲームも

タブレットに入ってるからだと思うけど


とりあえずもう少し様子みようと思います

漢字の書き取りとか結構厳しい笑

上手に書けてないと

やりなおし!ってなって

また書かせてくれる拍手



PR案件じゃないよ






昨日のかあさん




ビーファのドーム参戦コーデ♡

時間なくて手に取ったアイテム達でした!



 








職場の桜も急に開花が進んで

今は五分咲きくらいかな




桜って本当綺麗

この桜も訳あって今年で見納めです


🌸


楽天マラソンのスタートダッシュでは

結局何もポチらず…

しまむら熱復活で

衣替え&断捨離するまでは

買わない予定←あくまで予定だけど泣き笑い


MERIのモモンガトップスも

ホワイト悩んでるうちに完売しちゃったしね



ではまた!




本日4倍DAY

イベントバナー

 


♡買って良かったもの♡