【MERI】お気に入りのカットジョーゼットアイテム追加...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
23歳・20歳・7歳の男子母さん
大人BESTY
最推し➡︎J
ファッション➡︎MERI・PICHI・ch!iii・しまむら・UNIQLO・GU

本日P4倍day

イベントバナー

  



ご訪問ありがとうございます



花粉用眼鏡をしっかりかけて

笑顔で帰ってくる三男坊を激写カメラ


ランドセル姿も

だいぶ様になってきた今日この頃ウインク


前歯がようやく生え揃ってきたと思ったら

隣の歯が抜けたぜ


長男坊は小3で全て永久歯に

生え替わったツワモノ


20年以上この仕事をしているけど

小3で全部永久歯の子は

なかなかいない…


🦷🦷🦷




イベントバナー

 




昨日のかあさん



同じ生地のギャザーコクーンスカートと

セットアップでも着たくて

カットジョーゼットロンTのブラックを

購入してました!








レビューは賛否両論な感がありますが

私は好きかな〜


しっかりした生地で洗濯に強そうだし

シワにもなりにくく

サイドの大きなスリットもOK気づき


ただ封を開けた時の匂いが

結構強めでしたえーん




ダメージデニムはPICHI

ようやく素足でも穿ける陽気になってきた!











    

\  PICHI  /

値上げ前の最後のSALE
15%OFFクーポンが出てます!

⚠️本日9:59まで




訳ありBOX発売中

⚠️無くなり次第終了☑️





新作
20%OFFクーポンが出てます!

⚠️本日12:00〜23:59
 






ではまた〜