【着納めアウター&ニット】真冬の気温には真冬のコーデで対応します...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



昨日も朝方は冷えてたなぁ〜不安

北風が冷たい冷たい🌬️


山も今季一番雪が積もってた❄️

いつもより白い部分が広範囲!

ここはスキー場か?と思ってしまったほど笑






昨日の仕事中は

11ヶ月の男の子の赤ちゃん👶🏻を

ママの治療中に抱っこしてたけど

久しぶり過ぎて腕がパンパン笑い泣き


でも赤ちゃんはやっぱり可愛い🩷

癒された〜⤴︎




イベントバナー

 




昨日のかあさん



あーほんとバレル好きラブ



ブルー💙再販されないかなうーん




真冬の気温なので

真冬の格好でした笑


一般ピーポーだし

寒い日はあったかい格好しないとね泣き笑い



Ungridのニットとアウターも

もう着納めかぁ

もちろん来年も沢山着ます♪

これ風通さなくて

めっちゃあったかいんですよね〜♡







 






PICHI


結局、、
セット販売を買うか
5点以上で40%OFFクーポンを使うかで
ずーっと迷ってる笑








3/10 新作


 


ドルマンロンTも一緒に

新作20%OFFクーポンが使えます!




セット販売


 


 



ではまた!

今日で4連勤も終了☑️

やっと明日休みだ〜🙌