ALL PICHIな出勤コーデ...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し
近頃はMERIのお洋服もお気に入り♪





ご訪問ありがとうございます


皆さまの記事やTVニュースなどで
東京や横浜にかなり雪が積もった事を
知りました!

うち地方🏠
降り出しは早かったものの
その日の午後には雨に変わって
積もったのは一瞬の出来事でした〜

私の車はノーマルタイヤなので
助かった💦


雪の影響で宅配便もかなり
遅れが出ていて
PICHIのチノパンも
一日遅れでやってきました!


モカS



同じ日にポチった
調節ボタンは未だ届かず





私はウエスト調節ボタンを付けなくても
チノパンSいい感じの緩さで穿けました♡

ただ丈感はズルッとしてしまうので
裾を折って穿きたいと思います
本当下半身短い…🦵




\   開催中〜♪ /

イベントバナー

 




昨日のかあさん




小物以外は

ALL PICHI♡⃜


 




セルフカットできるロングプリーツパンツは

またドルマンロンTとのセット販売

ありますよー!


大好評再販決定!【セット販売チケット】2点セット〈通常より3,300円もお得!〉TOPS + BOTTMS ドルマンロンTee セルフカットプリーツパンツ 選べるセット販売 セット割 コーディネートセット トップス ボトムス レディース カジュアル 大人 PICHI ピイチ オリジナル SET



とってもお得なので両方欲しい方は

必見です♡




プリーツパンツのベージュは

よく見ると

ストライプ柄になってるんです指差し






クルパチメタリック✨





PICHI

在庫限りSALE


 


 




無くなり次第
終了☑️ですよ〜!




1/10発売のグリッターBAGが
可愛い件💖




ではまた〜!