【BE:FIRST】KアリーナDAY2参戦コーデと色々...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



今日は大雪!?

息子はバイトだし

私も夕方から出勤だし…

大丈夫かな…アセアセ



昨日は


BE:FIRST

Mainstream Arena Tour

@Kアリーナ Day2


に参戦してきましたー!




↓参戦コーデはこんは感じ↓




着用品




 




現地のグッズ売り場で

ロゴ入りのスウェットを買う予定だったので

行きはリブトップスにインナーダウン着て

MA1羽織りました





着用アクセ


 







当初niko and...のクリアショルダーにも

JUNON🐻‍❄️を入れようとしたけど

スマホ入れるスペース確保のために断念




青のバッグを持ってる人は俄然少なくて

めっちゃ目立ってた!ヨシャ



ただ、やっぱりリュックのが

楽だなぁと実感




現地に14時半頃着いたけど

なんと既に並んでいる人で

BESTYブースの入場は締め切られていたーガーン

またメンバーへのメッセージは書けず⤵︎

ドームは人多いし

もっと無理だろうな…

ガーンガーンガーンタラー



グッズはスウェット(上)と

ライトスティックキーリング

シークレットチャームを購入








シークレットチャームは

やっぱり推しは引けず…

でもJのマンションズの相方SOTAがキタ♡

ちなみにSOTAはちょいちょい

私んとこに来る笑



相方BESTYは

なんと推しのSHUNTOを見事に

引き当てる奇跡✨

いいなぁ目がハート



もう一人の推しRYOKIのチャームを

ネックレスにしてたけど

そこにSHUNTOのもすぐさま着けてご機嫌♡





私は欲しかったスウェットと

ちっこいライトスティックが

買えたからまっ、いっか♡

これめっちゃ可愛い!






Kアリーナおっきかったー!


BESTY46


よく見るとタオル裏だし逆さまだし🙃





座席はAチケットだったから

期待はしてなかったけど

やっぱり天井席でLEVEL7

付けたとこら辺にいました



さすがに

メンバーがちっさくて

裸眼だとそれぞれの衣装と髪色の違いしか

わからんかった笑い泣き

モニターも見てたけど

ぴあアリより小さい気がしたな…



けど天井席のLEVEL7

遠いからか結構メンバーにいじってもらえて

嬉しかった♡



席に向かう時

何階分階段上がったんだろうか…

とにかくすんごい高さで

一回曲の途中で膝が前の席の背もたれの上に

乗っかって落っこちそうになりましたよ⤵︎

隣の相方は全然気づいてなかったけど

結構自分的には危なかった笑い泣き



音響はさすがで

特に重低音の響きが素人感でも

違いがわかるほど



同じLEVEL7には

アラタダンススクールの

アラタさんがいたみたいで

帰宅後に生ライブ配信されてました



⚠️ネタバレ含みます

↓↓↓



初めのMCは最推しJUNON

最後のMCはRYOKIで

結構グッときてしまった泣


昨日も

この人達を今推せてる幸せを

噛みしめた一日でした!




Kアリ初めてだったけど

女子トイレ女性トイレの数は沢山あったし

しかも一方通行タイプで同線が二重丸


各フロアごとに売店もあって

400席の飲食スペースも有り


開場後はすぐさま会場入りした方が

寒さも防げて🉐だった〜笑い泣き


私達は1時間前まで外で☕️飲んだり

スウェット着たり準備してたから

ちょっぴり後悔〜

次回Kアリライブがあった際は

絶対そーします🙌




とゆーわけで

昨日は楽天マラソンのスタートダッシュには

参加できず

何にもポチってません笑


MERIのモモンガコート40%OFFが

魅力的だったけど

帰宅後サイト見たら既に全色完売してた笑い泣き



ヌビバッグの巾着タイプも

半額クーポン使って欲しいなぁって

思ってたけど

無理に決まってて笑




今は2,000円OFFクーポンが

出てるみたいですね♪




大雪予報の地域の方は

十分にお気をつけくださいませ⛄️

ではまた!




\  PICHI 新作  /




\  1,000円OFFクーポン出てます  /





    

長文にお付き合い下さり

ありがとうございました♡