ポチったものや届いたものなど...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
23歳・21歳・7歳の男子母さん
大人BESTY
最推し➡︎J
ファッション➡︎MERI・PICHI・ch!iii・しまむら・UNIQLO・GU





ご訪問ありがとうございます


昨日は連勤疲れで
お家に引きこもってました〜

三男坊もいつもより早い下校時間だったし⏰
来年度の入学説明会だったそうな

ほーんと一年あっとゆー間だわ



イベントバナー

 




昨日予約してたPICHIの

ドルマンロンTの新色グリーンが

届きましたー!




the 抹茶ミルクラテ🥛のような色合いで

めっちゃ春らしくておカワ🍀





ベーシックカラーもどれもお勧めです♪






あとこちらも届きました!




↓↓↓


【ホワイト・チャコール】

裏起毛Mサイズ



予定よりちょっとだけ早く到着!

モチモチふわふわで

すごくあったかそうだし

着心地も良さそうですよー♪





裏起毛ジョガーパンツ

アイボリーも昨日届きました!


↓↓↓



Lサイズでゆるっと穿けてます♪

昨シーズンに買った裏起毛パンツより

少し生地が薄い感じがするけど

寒い日はレギンスと合わせれば

大丈夫そう⤴︎




159センチ股下短い星人が

Lを穿いてこのくらい

ウエストはゆるゆるで腰穿き

紐も付いてるので

きっちりウエストでも穿ける仕様

家着にしてるチャコール着用してます







昨日のPICHIのインスタライブで
これから発売される新作紹介を
してたんですけど…




グリッターバッグが可愛すぎて♡

みやえりさん

新作チノパンにガーゼシャツとか

もう春やーん

あーカワイ目がハート



ではではー!