子供と出掛ける時にも障子張りの時にもとにかく動きやすくてあったかいアイテム...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 




ご訪問ありがとうございます




昨日はクリスマスのお片付けをしたり



ビリビリの障子を張り直したり

…と言ってもあまりはかどらなかったぼけー



午後は三男坊を歯医者に

連れて行きました🦷

前に詰めたレジンが取れかかってたので

お正月前に治してもらいました


7歳になった三男坊は

もうちゃんと口も開けられるし

嫌がらずに治療を受けてくれるので

母親としてはありがたい🙏




帰りに閉店SALE会場へ足を運び

三男坊の自由帳代わりの

campusノート📔×10冊と

全然安くなってないオードトワレを

自分用に購入香水











イベントバナー

 




昨日のかあさん



子供と出掛ける時は

こーゆー服が一番☝🏻



GU

1/4まで2,990円の限定価格


ブラックM


このベストほんとあったかいにやり





トップスは楽天ライブ在庫2枚の争奪戦で

勝ち取った裏起毛ドルマンオートミール🥣




これまたあったかくて動きやすくて最高や♡









SAMBAE

ブラック購入しました!






リングはこちら







あと昨日

感謝祭後だけど

HAPTICさんで激安マスクを買いました〜!

再入荷通知を設定しておいたので

3色3つずつ買ってみましたよ


↓↓↓



グレー×3
ベージュ×3
ピンク×3

合計で90枚

35%OFFクーポン使って
648円でした!



読者様限定

35%OFFクーポンは

12/28 01:59まで有効です

➡️対象商品1個につき35%OFF





三男坊のパジャマ用に
クーポン使ってこれもポチってみました!

↓↓↓


チャコール130

合わせて
1,169円!安ーっ


ではまたーむらさき音符