届いた素敵な春アウターと三男坊の昨日の出来事...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し










おはようございます☔︎

お立ち寄りいただき

ありがとうございますニコニコ




昨日も寒かった〜

迷わず手に取った裏起毛





PICHI×ayaコラボスウェット💜

バック刺繍のAが可愛い



裏起毛versionは販売終了してるけど

同じ型のスウェットは

絶対SALE中⤴︎



残りブルーのみ♡



帰りはもっと寒くて

もう一枚アウターを着てくべきだったと

反省… 





アウターと言えば!



届きました〜♡






我慢我慢とか言ってたくせに

買ったやつ☞にやり


ポンチョ風トレンチ





上品な軽めの光沢✨

綺麗めにもカジュアルにもOK気づき

スカートにもパンツにもOK気づき

今度リュック合わせもやってみます♪

背負えるかなうーん


真冬と真夏以外で

たくさん着よう⤴︎






イベントバナー

 





一昨日ポチった三男坊の帽子🧢も

昨日発送通知が来てたから

今日にも届くかな?









昨日の三男坊…

6年生が校外学習のため

いつもの登校班ではなかった事が

すごく嫌だったらしく

引き返して車で送って行ったけど

校舎に入ることが出来ず


結局

小学校に入って初めての欠席に



はじめ強く叱ってしまった自分が

すごく嫌な親に思えて

かなり落ち込みましたが


家に帰ってきて

なぜ学校に行きたくなかったのかを

ちゃんと言葉で教えてくれた三男坊を

褒めて抱きしめて

怒っちゃってごめんねって

言ってあげられて良かったぐすん


そんな昨日の出来事でしたクローバー