ネジと格闘した春の日...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
23歳・21歳・7歳の男子母さん
大人BESTY
最推し➡︎J
ファッション➡︎MERI・PICHI・ch!iii・しまむら・UNIQLO・GU






イベントバナー

 




こんばんは✩*゚

お立ち寄りいただき

ありがとうございますピンク音符



今日はポカポカ陽気〜桜



朝からせっせとこちらを設置しようと

思いまして…






室内用の物干しワイヤー✨

すごく便利なアイテムで

壁にネジで留めるだけの簡単設置




だったはずなんですが…





ガーンオーマイガーガーン


和室なので

柱に穴を開けたんですが…



檜の柱の硬いこと硬いことぼけー

IKEAのインパクトドライバーじゃ

もうぜーんぜんネジが入っていかなくて

どうにもこうにもネジが動かんくなっちまったもやもや



叩いたり引っこ抜いたりしようにも

微動だにしないネジ2本

おかげで装置と周りの柱が傷だらけになってしまったil|li orz il|li



で、どうしたかと言うと…



実家の父に電話して助言を求めたら

父ちゃんと母ちゃんがセットで

我が家に来てくれた!

↑高速使って車



そしていとも簡単にネジ2本を引っこ抜いて

新たに持ってきてくれたネジを

大工用の強力パワーインパクトで

バチバチ打ち込んでくれた!







到着後ものの5分で作業終了〜

父ちゃんありがと〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き












 

今日のかあさん。



tops▶︎meri
stripe shirt▶︎meri
pants▶︎shimamura✖️AYA
shoes▶︎dear.ful
bag▶︎rinori






今日は暖かかったので

ロゴトレーナーにストライプシャツを

羽織りました♪








写真だとブルー✖️ホワイトのストライプ柄に見えるけど、実際はこんな感じのすみ黒っぽいブラック✖️ホワイトのストライプです





真っ黒じゃないので

目もチカチカしないし目

一年中着用できて着心地のいいコットン100✨



本当にめっちゃオススメ♡

再販通知登録しとくと便利です






ネジと格闘したので

右手が筋肉痛になりかけてる〜⤵︎⤵︎


ではまたバイバイ