父さんの不整脈と母さんのほっこりコーデ...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
23歳・21歳・7歳の男子母さん
大人BESTY
最推し➡︎J
ファッション➡︎MERI・PICHI・ch!iii・しまむら・UNIQLO・GU

こんばんは✩*゚




今日は夫が職場の健康診断で

不整脈との診断結果が。


2回計測しても同じ結果だったそうで

普通は後日、結果用紙に『要再検』って記載があってそれから予定組んで病院に行く感じだけど

今日はこのまま病院に行ってくださいとのことで会社を早退してきました…


でも木曜でかかりつけ医もお休みだし

近くの総合病院も初診受付は既に終了とのことで診てはもらえず、明日会社を休んで受診することに。


40代半ば、色々ありますな。

私も新章(更年期)突入〜にやり












 

日のかあさん



one-piece▶︎coca
knit vest▶︎PICHI
denim▶︎PICHI
knitted hat▶︎PICHI
sneaker▶︎GU
bag▶︎brady bag





私この色が好きなんだわね。

cocaのシャツワンピも

PICHIさんのニットカーディガンも

地味黄緑カラー。










身につけているもの☟







ついついワンピに合わせがちな

コルニミニ♡






今朝PICHIさんのスラックスパンツ

2色目のモカが届きました!




合わせやすくてすごくオススメ✨

オーナーさんにグレーを作って欲しいと

懇願してますお願い



ただいま絶賛SALE中!



静電気がすごくて足にまとわりつくので

100均で買った静電気防止スプレーを

シャーッと一吹きしたら簡単に

問題解決しました〜!グッ気づき





PICHIさんの期間限定SALE

 



 





11.18 楽天LIVE

視聴者限定

40%OFFクーポンが

出ます!


楽天ライブはこちらから



ボンディングパーカー可愛い!






イベントバナー

 



ではまたバイバイ