暑がりだけど、これならいけそうなサマーニット...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

こんにちは☀︎




前回記事にも沢山のいいね👍

 ありがとうございました😊 




イベントバナー

 







先日ポチったmeriさんの

リネンニットが届いたので試着〜。



リネン100%だから

ざらっとシャリっとした着心地なのかと思ってたら、しっとりそして意外とツルッとしてる!



インナーに黒のタンクトップ着てるけど

そこまで透け透けにならないのも二重丸グッ



リネン100%のニット、

結構値が張るお店が多い中

このお値段で買えるのはmeriさんくらい⁈なのでは、、、



6/10に再販だそう指差し

ブラックも欲しくなる〜!







6/1再販!






以下、6/4再販!

 

 





6/4新発売!

 

 

 





今日は夕方から仕事してきまーす。

では〜バイバイ