クレープジャージーワイドパンツの穿き心地...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さん
大人BESTY
最推し➡︎J
ファッション➡︎MERI・PICHI・ch!iii・しまむら・UNIQLO・GU

こんにちは☀︎



日曜日、家事をしてご午前中はほぼ終わり。


午後は三男坊にプリントやらせなきゃな… ってきっとこうゆう気持ちが三男坊にも伝わって、二人でイライラしてしまうのよね。



わかってる、わかってるんだけど
グチグチ言っちゃうんだよね〜。





話は変わって。



今日はとにかく暑いんです☀︎
そんな時にはクレープジャージーっしょって事で、ワイドパンツを穿いてみました𓅞





Tシャツ(UNIQLO)
クレープジャージーワイドパンツ(UNIQLO)
フラットビジューサンダル(JELLY BEANS)
ビニールサコッシュ(beautiful people)←念願の♡








クレープジャージー系のパンツはウエストゆるめなのでいつものサイズよりワンサイズ下げてもいいと思います。



私はUNIQLOだとSかMを選びますが、これはSでもゆるゆる。



締め付けがない分、ご飯はいっぱい食べられそうです♡笑








着用アイテム⬇︎

クレープジャージーワイドパンツ(丈標準65~67cm)セットアップ可能  ウーマン イン ムービーズ UT プラダを着た悪魔(半袖・リラックスフィット)









涼しさは変わりませんが、ワッシャーサテンスカートパンツよりラインを拾わずいい感じほっこり



同じカラーの上下でセットアップも可能なのでオンオフ両方使えそうむらさき音符



洗濯にもバッチリ強いです👍🏻



ちなみに三男坊
今日これ着てます⬇︎

KIDS マインクラフト UT(グラフィックTシャツ・半袖)


110サイズ








⬇︎ポチ済み到着待ち⬇︎

 

 




ではまた...♪*゚