家族で風邪が蔓延中&ママコーデ...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

先日、次男坊が鼻風邪を引いたと思ったら
今度は私→三男坊と、そして先ほど
と、続々我が家は次男坊が持ってきた風邪菌にやられております…( ˟꒳˟ )



とりあえず三男坊は悪化しないうちに小児科で薬をもらって飲ませてます。
その時、健診以来の体重測定でなんと9500gにまで成長してた(゚ロ゚)


今のところ救いなのは誰も高熱を出してないこと。


早く治りますように(-人-)


そしてようやく三男坊、風邪を引いたタイミングで3回食へと いいのか…?


{C4F23CA8-DE39-4AEE-8954-62CD971D815F}

{90CA9D59-EB41-4033-AADA-156E408D1945}





そして夏日の秋コーデ
しまむらのグレンチェックワイドパンツをどんどん着回してます

{34ABB0A2-ACB1-4366-AD84-D173A8048027}


マリンキャップ*GU
カットワークブラウス*coca
グレンチェックワイドパンツ*しまむら
スニーカー*CONVERSE
トートバッグ*UNITED ARROWS
時計*ダニエルウェリントン




{A8F1A790-3737-40AA-B937-D72F5EB49219}


天気のいい昼間はまだまだカットワークブラウスでいけますが、夜まではちょっと寒いのでカーディガンなどの軽い羽織が必須ですねニコ




{0B72782D-C9AD-4B2F-B7C2-074E4E80D5B8}
ダニエルウェリントン公式HP  
15%OFFクーポン→kajiko
【2017/10/31まで】





皆さまも体調には十分お気をつけ下さいませ
ではまた...♪*゚