予防接種とお気に入りバルーンスリーブコーデ...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

昨日は1ヶ月ぶりの予防接種へ。
またまた太ももに3本ほど…アセアセ


痛みを堪えてる姿を見るのは
やっぱりちょっと辛いですねショボーン


次回はようやく2種類に減るのかな。
BCGって、今ツベルクリン反応はやらないんですねびっくり


たしかにあれって
何ヶ月かの赤ちゃんにやったところで
みんな陰性ですもんね…アセアセ


まだまだこれから予防接種は続くけど
がんばれ三男坊!!
(๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧



そしてぴろっと昨日の予防接種コーデ...♪*゚
{62CC7AA6-9C1C-4300-A3D0-8976383516A5}



バルーンスリーブコットンカットソー*ナチュラルセンス
カットオフストレートジーンズ*GU
スリッポン*GU
(15%offクーポンコード→kajiko  2017/05/31まで)





{A758350D-46B2-4557-862A-C90D032E4FCA}


このバルーンスリーブほんとに好き♡
そしてGUのカットオフストレートジーンズも好き♡



夏もバンバン着よう~っと








注射が終わってひと通り泣いたあと…
{E90333B0-1244-4806-8954-802A19E52B6C}

夜も1回も朝まで起きず
しかも10時まで爆睡してました
注射のせいなのかな…??



ではまた...♪*゚