デニムリンクコーデ2nd day❤ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し
近頃はMERIのお洋服もお気に入り♪

こんにちは♡
ご訪問ありがとうございます♡

今日は天気がいいです~きらきら!!きらきら!!きらきら!!
しかもポッカポカ晴れ

午前中に子供会の歓送迎会で使うビンゴゲームの景品を買いに近所の100均まで行って来ました~スマイル

次男もいよいよ残り1年で子供会を卒業あっっ
早いもんです❤

今日は動きやすさ重視&かこなさん♡企画のデニムリンクコーデ2日目コーデ~キラキラキラキラ


ニット帽→GU
トレンチコート→グローバルワーク
シャツ→GU
ニット→ギャルーショッパーズ
ホワイトデニム→w closed
ボーダー靴下→DONOBAN
スニーカー→Admiral
バッグ→Kanken


来ましたよ~♡Kankenキラキラキラキラキラキラ

ぺったんこになって来たので
ちょっとシワシワですが苦笑

軽いし可愛いしふっ
色は『ブリック』で
くすんだオレンジって感じです✨
大きさは16L✨

これなら仕事着入れても
全然余裕です( • ̀ω•́ )b ✧

ポケットのシワはどうやったら取れるのかなぁ…( ̄∇ ̄;)


ギャルーショッパーズさんのこちらのニット、パステルカラー出ましたね❤

私は限定価格では買えませんでしたが
イエローをポチッておきましたあっっ


最近では他にUNIQLOのアンクルパンツを買いましたが

こういったタイプのパンツは初めてなので
なかなかコーディネイト出来ずにいます汗2


さぁー
今日の夕飯ナニにしよ☺


本日もご覧いただきありがとうございましたばいばい