𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮

体外受精にて妊娠したあかりです♡

よろしくお願いします!!


2019.4〜2022.2  タイミング法・AIH①・②×

2022.2 採卵→凍結

2022.3   移植→初陽性

❤︎2022.12月に誕生しました歩く❤︎

ブログネーム:あい君

𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮





相変わらず時差投稿です♡笑



今年のホワイトデーは
1万円で好きなもの買っていいよ
スタイルでした目がハート飛び出すハートわ〜い



専ら欲しいものは息子のものばっかりで
全然何も思い浮かばないよ〜♡
なんてぶりっ子しつつ、
9,955円分しっかり買いましたニコニコ

あとうまい棒3本はいけたな〜節分




DIORのローラータイプの香水とか
カネボウのスクラブとか
ヘアアクセとか細々買いました気づき


別になくても困らないけど
あるとテンション上がるとか
気分が豊かになるとか
そういうのいいですよね♡




夫様ありがとうにっこりハート




夫と私は本当に性格が真逆で
見えてる世界違うよね〜と話してます。

どんな相性占いも性格診断も大体
相性最悪と出ますよだれ






MBTI診断では
私は起業家(ESTP)、夫は提唱者(INFJ)。

見る人によって色が違う画像は
スニーカー→私:グレーと緑、夫:ピンクと白
ドレス→私:青と黒、夫:白と金。

女性のシルエットが回転するのは
私:左回転、夫:右回転。

1回観た映画は
私:よっぽど好きじゃないともう観ない
夫:5回観てやっと1回観たと言い張る






…みたいに、
面白いくらい何でも真逆(笑)




喧嘩が拗れるとお互いの言い分が
本っっ当に分かり合えず、理解できないので
すごいことになります爆笑爆笑爆笑
ずっと平行線爆笑爆笑爆笑




普段は自分と見方が全く違うから
それが楽しいんですけどね飛び出すハート
お互い思い浮かばない発想をするので
日々爆笑してますにっこりキラキラ





あい君が生まれてから
会話の中心はやっぱり子どものことで、
2人だけの時のような
くだらない会話は減っちゃったけど
ずっと仲良くしていきたいですニコニコハート



数年ぶりに夫の内容がメインの記事でした〜(笑)
では、またバイバイ