𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮

体外受精にて妊娠したあかりです♡

よろしくお願いします!!


2019.4〜2022.2  タイミング法・AIH①・②×

2022.2 採卵→凍結

2022.3   移植→初陽性

❤︎2022.12月に誕生しました歩く❤︎

ブログネーム:あい君

𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮





    
2人目体外受精についてです気づき
D26の日に4AA収縮の胚盤胞を

移植していますニコニコ飛び出すハート




今日はBT6ですヒヨコ

体外受精で結構目にするのが
症状がないときほど陽性が多いこと。


あい君の時も全く症状なかったし、
今回はどうかな〜と思ってたら
普段とは違う体調不良が出るわ出るわ魂が抜けるもやもや




なんだか薬と身体もうまくいってない感じで
(ホルモン剤効かなかったり効きすぎたり)
今回は全く期待できませんでした。



お腹を気にしながらあい君を抱っこしたり
長時間の抱っこを控えたりするのが
申し訳なくなって、、、
と言いつつ移植後に親子ヨガとかやってたけど(笑)
フライングしました花






結果は…


勿体ぶる必要もなく陰性昇天






…。





さよなら、4AA収縮たまごちゃん昇天
さよなら、9万円 6万円昇天仮払いから戻りがあった〜♡
さよなら、病院に通った時間昇天






もちろんガッカリはしてるけど
そこまで落ち込んでないのは
直感で今回はないだろうなと
思ってたことが大きいと思います爆笑




1月に引いたおみくじに
『待ち人来ない』って書いてあったし昇天


4AA収縮ちゃんを移植すると思ってなかったし昇天


とにかく
元気に過ごしてます昇天







スケジュール調整が大変だけど
次回また頑張りたいですニコニコ飛び出すハート




…ホルモン補充してからの生理は痛い
と目にするので
お手柔らかにお願いします爆笑爆笑爆笑