𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮

体外受精にて妊娠したあかりです♡

よろしくお願いします!!


2019.4〜2022.2  タイミング法・AIH①・②×

2022.2 採卵→凍結

2022.3   移植→初陽性

❤︎2022.12月に誕生しました歩く❤︎

ブログネーム:あい君

𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮






あい君、1歳2ヶ月を迎えてます花


1ヶ月くらい前から急に歩くようになり
先日ファーストシューズを
おばあちゃんが買ってくれました歩くラブラブ

色々見たけどミキハウスに決定
初めての靴は12.5cm気づき


まだ靴を履いて歩くのは違和感があるようで
お外でもすぐにへたり込んで
泣いて抱っこを求めてきます大泣き



でも、
家の中では歩いてると言うより
走ってる凝視はてなマークってくらい
あんよが上手になりました

歩いてお散歩する日が楽しみです歩く花




その他は大きなところで言うと

ハート手差しから指差しになってきた
ハートママ、まんま、うま、ねんねは言ってそうな
 言ってなさそうな微妙な感じ
ハートアレルギー外来受診(卵・乳・犬が判明)
ハートやっと3本目の歯が生えてきた歯
ハート仕上げ磨きのときゴロンして〜と言うと
 喜んでゴロンするにっこり
ハートのど自慢大会のテレビ見てパチパチしてた爆笑
ハートポンポン(お腹)空いた?と聞くと
 お腹をポンポン叩く
ハート蓋などのねじる動作ができるようになった
ハート積み木やおもちゃを積むようになった


あい君が色々上手に積むので

母も隣で黙々と積んでました↓



大人気ない母でごめんね(笑)
雫型だけどう頑張っても積めなくて悔しかった昇天




細かくはいろいろありましたが、
この辺りに大きく成長を感じました気づき





私の移植周期にも入り、
バタバタとしていますが
今月も楽しく過ごしていきたいですピンクハート