𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮

体外受精にて妊娠したあかりです♡

よろしくお願いします!!


2019.4〜2022.2  タイミング法・AIH①・②×

2022.2 採卵→凍結

2022.3   移植→初陽性

❤︎2022.12月に誕生しました歩く❤︎

ブログネーム:あい君

𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮






2人目の移植周期に入りました飛び出すハート

初回の受診日が休み明けだったので
あい君をどうしても預けられず
(当日予約はやはり無理でした)
子連れ受診となりました汗うさぎアセアセ



朝一で採血して外出、時間になったら
また戻って診察を待つのですが
この戻ってから診察までが2時間昇天


多趣味なので、1人の時は
自由時間だ〜♡やった〜♡
くらいの時間だったのに
今回はヘトヘトになりましたよだれ


でも、付き合わされてるあい君の方が
つらくなると申し訳ないので
おもちゃやお気に入り絵本を
多めに持っていきましたおねだり花


時間稼ぎに使えたおもちゃニコニコ気づき






不妊治療専門ではないので
子連れ自体はokなのですが、
使ってない待合室で待たせてもらいました電球



全く同じ境遇だと思われる母子もいて、
勝手に仲間意識爆笑




比較的静かに待てていたのですが
お昼を回ってからは空腹もあって
段々ご機嫌ななめになってしまい…



診察室に呼ばれ椅子に座ると
私のバッグを漁り始めて
勝手におせんべいを取り出すあい君爆笑




ちょ、やめてと思いつつ

チーン「お腹すいたね〜、
   すぐ終わるから後で食べようね〜」


と宥めるとあい君を移植してくれた先生が


お母さん「あ、4AAの!大きくなったね〜!
   たくさん待たせてごめんね。
   おせんべいここで食べていいよ
4AA呼び笑ってしまった(笑)



と相変わらず優しすぎる先生泣き笑いラブラブ
今回も先生に移植してほしいな〜飛び出すハート





あい君は待たせてしまって申し訳なかったけど
移植周期にも無事入れて、
凍結胚の更新も併せてできたので
よかったですヒヨコ





今回は保険適用なので
前回と比べてかなりお安くなってて驚き気づき


自費の時は移植周期初回だけで12000円、
今回は保険で2000円爆笑爆笑爆笑

とてもとてもありがたいですピンクハート




移植に向けてビールも飲み収めしたし生ビール


なるべく楽しみながら

治療に取り組めたら嬉しいですニコニコピンクハート